圧巻の光景 サントリーオールフリー

日記

大人買いしたオールフリー

わたしはアルコールが飲めない

全く飲めないわけではないけれど とにかく弱い

すぐ赤くなるし 頭が痛くなるし 気持ち悪くもなる

父は アルコール消毒もNGだったから

体質なんだと思う

とにかくあの飲むと ふわふわする感じが怖い

オットに言わせれば それがいいんだろうという

でも 飲んで帰って 車内に気持ち悪そうな人がいると

わたしがもらってしまいそうになる

友人には 「吐かれ恐怖症」と名付けられた…😓

アルコールは基本飲まない

でもたまに飲んでも ほんの少しだけ 🍺 🍶

そんなわたしが 愛してやまないのが

サントリーのオールフリー

各社試してみたけれど

これが一番好き(サントリーさん 感謝してます)

大人買いしたオールフリー

それもライムショットがイチオシ

たまに普通の味があってもいいかなと

普通のも混ぜてみた

1日一本のわたしの夜のパートナー 氷を入れて 飲んでいる

本当は この夏で一度やめようかなと思っていたけれど

やっぱり買ってしまった

最近では メルカリが激安なので お世話になっている

さて 玄関にいつまでも置けないから 片付けなくちゃ

水も美味しい

朝はカフェオレを2杯くらい飲んで仕事に行き

職場で終日飲んでいるのは 水

500ミリの水筒2本だから 1リットル

昼間は何故か 水が一番美味しく感じる

その時々 一番体が欲するものを飲むのが いい気がする

午後になると 何故かカフェインを欲しなくなるのだ

かんたろうとつむぎ

猫あるある 新聞を読んでいると 絶対邪魔をしてくる

でも可愛いから 退けられない

かんたろうの被毛で作った かんボール

これでサッカーやスマッシュ 取ってこい遊びをするのが大好きなかんたろう

さてご飯でも食べに行きますか!?というかんたろうとつむぎ

我が家のダイニングテーブルは 猫のご飯場所専用となっている なぜだ!?

今朝は かんたろうとつむぎ

珍しく揃って ソファのわたしの横に 幸せだ

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ