今週は涼しくて助かる

日記

先週は 暑い日が続き それも春なのに真夏日

ありえない・・・

すっかり体力は消耗し せっかくの有休も

自宅で伸びるだけになっていた

涼しくなって 

それが一転 週末から気温も下がり

朝 外に出ると ピリッとした寒さ

これだこれが 私にとっての適温

でもまだ 体力は戻らない

体にこもった熱が 出ていかない感じ

職場の若い子に 鍼灸がいいですよ とお薦めされて

近所で調べてみたけれど 重い腰は上がらず 

自分で買ってやってみる? と思いながら 薬局にすら行っていない

気になるなあ〜

この男 凶暴につき 猫のはなし

ちょっと というかかなり悪そうな顔で 撮れてしまったかんたろう

先日 噛まれた

元々噛み癖があり 思い切り噛まれて 病院に駆け込んだこともある

つむぎをお迎えしてから ずいぶん落ち着いていたのだけれど

夜中に寝ていたら いつものように布団にやってきた

そして いつものように抱き寄せようと思ったら

聞いたこともない 唸り声を上げて ガブリとやられた

汚い腕をすみません 

久々 ひどい傷になった 

それより かんたろうのあげた唸り声が気になり

夜明けまで様子を見た

何処か? 痛いのか? そこを触れてしまったのか?

しかし その後

ご飯はしっかり食べている

うんちも問題ない

よく遊んでいる 

私の腕は まだちょっと腫れている これで仕事行くの?って感じ

その後…

ちょっと古い消毒液をスプレーしたら

さらに腫れた 最悪

ドラッグストア購入品

そんな私は あれこれ買いに ドラッグストアへ向かった

① 消毒液

噛み癖のある猫と暮らすには 必需品だろう

ただ 以前はもっと大きいサイズだったけれど

古くなってしまうくらいなら いつでも新鮮なものをと 小さいサイズにした

せんねん灸 火を使わないタイプ

すごく 気になる

早く使ってみたい けれど そもそもツボの場所がわからない(致命的)

今 ネットで調べ中 早く試したい

そういえば 銀座にせんねん灸のお灸ルームとやらがあるらしい

一度行ってみたいと思っている

Q &P GOLD α プレミアム

写真で見ると大きいけれど 

実際はとても小さい

この中に30錠入っている

いろいろ並んでいる中で 吟味してこれに決めた

この地面に食い込んでしまいそうな体を 救ってくれると信じて

これの効果かどうか 今朝飲んで

一日働いて 夜まだ起きていられる

信じていいのか!?だとしたら すごい

キレイキレイ ソープディスペンサー 

これは衝動買い というか 元々ほしくて ネットでいろいろ調べていたところ

目の前に1980円という価格で置いてあったから 思わず購入

手を差し出すだけで 泡で出るのは なんとも最高

体力が保てる今夜は 久々にお酒を

ピニャコラーダの好きな私

もしかして ココナッツとパインなら 雰囲気味わえる?

ドンピシャではないけれど これはこれで美味しい

お酒を飲んで 起きていられるなんて

やっぱり サプリのおかげかしら?

明日も元気で働けますように

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ