無印良品 購入品

日記

待っていました!この日を

無印良品週間とマルコとマルオの10日間

無印良品週間は全品10%オフ(一部除外あり)

マルコとマルオもエポスカードの支払いで10%オフ

待ちに待ったこの日

行ったはいいけれど 激混み

そりゃそうよね

一人ならいいけれど

買い物嫌いなオットを連れて行ったのが 致命的なミス

というわけで

第一弾

以前から狙っていた 絶対購入品だけをカゴに入れた

3足990円の靴下 これは対象外だったのかな?

でもエポスの10%引きは対象になるし

何より必需品 オットのオン用とオフ用の靴下たち

うちの猫たちのお風呂用スポンジ

そろそろ暖かくなってきたから またお風呂に入れよう

特にかんたろうは 一緒に湯船に入るのが好きなのだ

猫草が大好きなつむぎのために猫草栽培セット

猫もいろいろで かんたろうは猫草を食べない

つむぎは猫草を置いておかないと 一度豆苗を食べていた😓

いつもは栽培用土に種を蒔いて育てているけれど

ずっと気になっていたこれを買ってみた 

お肌が傷みそうだから 毎日使うのは控えているけれど

このスクラブタイプ さっぱりする感じがしてとても好き 

思わず衝動買いしたもの

店の奥にあるレジの最後尾は 店の外まで続いていた

げんなりしながら並んでいたけれど

並びながらも そばにあるものを眺めていたら 見つけた

スキージー

スポンジと ゴムの一体型となっているもの

もちろんこのまま手元で使うこともできるけれど

長い柄をつければ お風呂場の壁や 窓掃除にも役立ちそう

なので買ってみた(長い柄は既に持っている)

間も無くレジ

というところで見つけたのはこれ

半額になっていて 半額で100円ちょっとだと思っていたら

100円ちょっとからの半額だった!!

美味しかったら もう少し買い足そうと思っている

迷える羊 人生後半戦の歩き方 - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ