欲しかったものを ようやく購入

日記

とうとう買った クイックルミニワイパー

ずっと気になっていた

クイックルミニワイパーを先日購入した

狭いトイレ

それくらい自分で拭けばいいと思っていた

でも 足を痛めてから 少しでも負担をかけないようにと買ってみた

すごい すごい

この縁の黒い部分がすごい

便器周りの隙間に スッと入り込む

そして床全体も 手で拭くより 満遍なく綺麗に床掃除ができる

何故もっと早く買わなかったんだろう

うちのトイレのクロスは 上の木目柄と フラミンゴ柄

リフォームして1年経つけれど トイレに入るたびにワクワクする

IKEAのワゴンも買った

こちらもずっと気になっていた

IKEAのワゴン

とうとう買った

IKEAオンラインで 送料800円

まあ電車で行って 重い思いをして帰ってくることを考えたら

ありがたい

そして 今回大小購入したけれど

大の方が安くなっていた(ラッキー)

9月限定で 4499円が3799円になってます

気になっている方は是非

それにしてもお約束の

中に入って出てくれない

困ったもんだ〜

でも可愛いからしばらく眺めて

小さい方は ソファーの横に置いて

サイドテーブル代わりにもしています

なかなか便利なワゴンです

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ