かんたろうの誕生日

日記

昨日は友人とランチ

久しぶりにゆっくり会えたので

まずはランチ

卵と私(初めて入った〜)

冬のドリア

私は基本 オムライスはケチャップライスと決めているのですが

こちらもあまりにも気になって

珍しく ケチャップは放棄して ホワイトソースにしてみました

ご飯はケチャップライス 

ソースは ほうれん草 ベーコン しめじの入ったホワイトソース

美味しかったです〜

積もる話もあり たくさん喋ったけれど

時間が足りず スタバへ移動

ジャパニーズ チャイ ティーラテ とオレンジのシブーストタルト

紙コップより やはりマグカップはいいですね

ほうじ茶のラテだと思って頼んだので スパイシーでびっくり

でもとてもこちらも美味しかったですよ

周りでは お勉強している人がたくさん

それでもたくさん喋ってしまいました うるさかったら ごめんなさい

かんたろう3歳になりました

早いもので かんたろうが3歳を迎えました

2020年1月11日に かんたろうは淡路島に誕生しました

縁あってその年 3月に出会い

初めて出会った日のかんたろう 2022年3月20日
2020年3月27日 お迎えした日のかんたろう

お迎えした日のかんたろう

小さくて小さくて ドキドキしながらうちに迎えて

ここまで大きくなってくれました

立派になったね かんたろう

そして昨日は つむぎが

いつもの泥棒猫ぶりを発揮

昨日の獲物はマスク

何か咥えてうろうろしていると思ったら なんとマスク一袋

よ〜く見ると 向こうの鏡の中には かんたろうがいる!!!

今朝のつむぎ

今度は ここの引き出しを開けようと格闘している

中には つむぎのお気に入りの 私のヘアゴムや オットの耳かきが入っている

そんなものは渡すわけにはいかないので

ここにしまってあるわけだけど

どうしても取りたいらしく 苛立っている

リモコンを噛むは そばにあった広告を破くわで 荒れている

困ったものだ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村

コメントはこちらへ