猫グッズと猫グッズ?

今日は娘に連れられ

スタンダードプロダクツへ

Standard Prodacts

そういえば以前 娘がそんな話をしていたかもしれないけれど

すっかり頭から抜けていた

今日は 初めての街を案内してもらい

その中で 猫グッズ いいのがあるからいってみない?と誘われた

勝手にペットショップだと思っていた

でも到着したら 

あれ? シンプルでいい感じのものがたくさんある

一体ここは何?

100均で有名な DAISOさんがやっているんですね👀

近くにないので 全然知りませんでした

普段 お留守番ばかりの我が家の猫たちに

お土産を買いましたよ

なんだ?なんだ?とのぞいている

これはこうなります

「かんたろう、こっち向いて〜」と声をかけると

ちゃんとポーズをとってくれます 笑

二つ目はこちら

組み立て式ですが 釘も何も入らずに

あっという間に出来上がります

3つ目は カラーボックスに入れて使う猫ベッド

早速かんたろうが入って実演してくれた

私のベッドサイドが どんどん充実していきます

もう一つは ダイニングセットの横に

置いてみましたが よく見たら 猫砂が飛び散ってる!あらあら

まめきちまめこグッズ 初めて出会えた

職場の同僚から紹介されて 見始めた

まめきちまめこ

毎日購読しているうちに

すっかり夢中になった

特にメロ

やることなすこと うちのつむぎにそっくり

というわけで メログッズを集めている

特にヘアバンドが欲しかったから

販売初日のオンラインを狙ったけれど あえなく撃沈

追加販売は予約できたものの なんと

カードが磁気不良を起こし 新しい番号になったら

自動キャンセル

諦めきれない私は メルカリで購入した

なんだか 高くなってるんですよね

でもどうしても欲しくて ポチッとしては 

大切に使っている

それが それがなんと今日

出かけた先にアベイルがあり

それも行き先は アベイルの店内を横切った先だった

アベイルに一歩足を踏み入れ なぜか左を見た瞬間

私の目に飛び込んできたのは

「タビ」だった

えっ タビが シンバが こまちが…ある

メロがないけれど…

ちょっとこちらも気になっていた タビを持ってレジへ向かった

かわいい〜

これも大切に使おうと思う

いけないいけない コレクター癖が最近また発動中

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ