9の付く日はクッキーを食べる

日記

今日は19日

楽しみにしていたことがある

ステラおばさん クッキーが10枚540円

9のつく日は 10枚540円で購入できる

私はこの日をとても楽しみにしている

今日も朝 出勤前に購入

今回は 大好きな アーモンドチョコクッキーといちごチョコクッキー

5枚ずつ計10枚購入して仕事に向かった

でも 買った直後に

あっ 明日娘に会うんだった

お土産に買っておけばよかった

そこで戻ればよかったものの

足は職場に向かって進んでいて

帰りに買えばいいか…と でも朝空いているうちによればよかったと

後悔しきりの1日だった

そして帰り 

私の通勤の足が遅延していた

これはもう寄るしかないと思ったけれど

店の前には行列が。

そうなんですよね、朝は空いているけど 帰りはいつも混んでいる

まあ、どうせ電車も遅れているしと

並んで買った

娘たちの分と 一件差し上げたい方と さらには我が家に追加

追加がまたまた4袋 今日はどれだけ買ってるんだか

美味しいから ついあれもこれもと買ってしまいます

追加分は オールドファッション キャラメルチョコチップ 紅茶 などなど

今朝のかんたろうとつむぎ

最近私のそばにいることが多いかんたろうは

私の背後 ソファーの背もたれにいる

私がこの場所を立つとこの通り

ソファーにハグコットになっています

つむぎは キャッチミーがインターバルに入り

うつらうつらしていたところ

突然動き出して ものすごくびっくりしてました

その瞬間が収められず残念!!

その後 お気に入りのおもちゃ

つむじゃらしを持ってきて さあどちらで遊ぶのか

迷っているところ

つむぎは遊ぶのが大好きなのです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村

コメントはこちらへ