ブログ 完全に煮詰まる 

日記

8月30日に ブログを開設して 今日は11月17日

途切れることなく 投稿を続けてきた。

でも もうだめだ!! 何も思いつかない。

またまた スランプ?いやそんな立派なものでもない?

私はいつも 仕事から帰って夕食を終えた 20時ごろからPCに向かう。

早くて1時間、かかる時は2時間くらいを要するけれど

毎日投稿を続けている。

それが ひとまず 自分に課した目標。

これを 一体いつまで続けるのか。

今日はまず PCの前に向かうことすらできないまま 

21時を迎えた。

そしてようやくPCの前に座り

打っては消し 打っては消し 早1時間

今日はもう諦めようかと思った。

でも それは自分に負けた気がして悔しくて

結果 また思いの丈を ただただ打ち込むことにした。

インプットが大切ですね

だって 開設以来 欠かさずアップしてきたから

その記録が途切れるのが とても怖い。

でも、毎日同じルーティンを 繰り返していると

さすがに書くこともない

実は 今朝 一つネタを思いついた

でも その元になる資料が

ただいま 絶賛 行方不明中 やれやれ

そんな日もあるさということで

今日は 仕事も珍しく残業だった。

疲れ果てた頭では 何も思いつかないので

ちゃんと休んで 次に繋げようと思う

目覚まし猫

そういえば最近

疲れているせいなのか、日の出が遅くなったせいなのか

目覚めるのが遅くなってきた。

とは言っても大抵 アラームが鳴る前の大5時半には覚めるのだけど。

今朝は6時のアラームもかけ忘れていた。

大変なことになるところだったけれど

つむぎが起こしに来てくれた。

私の顔の周りで グルグルぐるぐる 喉を鳴らしながら 歩き回る

助かった〜、つむぎ ありがとう

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ