完全に迷子のようです が あきらめない

日記

このところ とても煮詰まっている。

ブログを始めたとき 毎日欠かさずアップしようと決めた。

今日で55日目?かな

ブログに関して何冊か本を読んでみた

まだ ちょっと身辺バタバタしているので じっくりは読めていないけれど

気づいたことがある。

こんな日記帳のブログ 誰が読みたいんだろう

完全 独りよがりだ…

それより 読んでくれる人 少しでも 役に立てること

それが ブログ開設の 存在意義ではないかと。

それを考え始めたら 手が動かなくなった。

今までエアドロップでiPhoneからMacBookに写真を送っていたけれど

それも 送れなくなった。

ようやく送れるようになったら JPEGではなく HEICになってしまい

アップロードができない。

頭の中が 動かなくなったら 周りのものまで動かなくなった😓

心の声
心の声

私が私の知識を活かして

人の役に立てることって

一体なんだろう

考えれば考えるほど わからない

完全に いろいろ迷路 に入り込んだよう。

とりあえずのところ

来月の簿記試験までは これ以上 無理しない

日記調で 続けながら パソコンに慣れる

ワードプレスに慣れる

何も浮かばない今 頭の中をひたすら書き出すだけにする。

せっかく読んでくださったかたがいらっしゃったら

こんな内容で ごめんなさい。

いつか お役に立てるように 頑張りたいと思います。

今は余裕がなくて 何もできていないけれど

インプットが大切だなと思う。

仕事と 家の往復だけでは 頭の中が空っぽで当たり前

もっと色々なところへ行って 体験して 感じてみたいと思う。

人間 行動しなくちゃダメですね

でも 今日のところは かんたろうと遊ぼう

かんたろうは 暇を持て余して 寝てしまった😢

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ