無印良品 購入品

待ちに待った マルコとマルオの10日間が始まった

さて 無印へ行こうと マルイの中にある 無印良品へ向かった

炊き込みご飯の素

以前は 栗を買ってきては むいて 炊き込みご飯を作っていましたが

どうにも 虫が怖くて…

だったら素を買ってしまおうと 今回購入

以前、娘の家にお土産で持って行ったところ

結構評判が良かったこともあり、楽しみです。

他にも何かあるかな〜と思ったら、金目鯛ご飯

ちょっと気になり買ってみました。

ミネストローネ

仕事に行くときには 必ずお弁当を持参しています。

ロッカーに常備しているのは

お味噌汁や スープ類

お弁当を手作りしているんだから

スープぐらいちょっと贅沢してもいいよねと

大好きなミネストローネ を買ってみました。

基本 家でたっぷり作るので

フリーズドライは初めて。

美味しいといいな。

シリコンスプーンと お掃除グッズ

以前、娘に勧められて購入した シリコン製スプーンの大は

とっても使い勝手が良く

炒め物に使ったり、ちょっとした物をすくったり 便利に使っていて

たまに もう一本欲しいな〜と思っていたので

買いに行ったところ

少し小さいサイズもあり、今回は 小を選んでみました。

何に使うのか? これから考えてみますね。

アイデア募集中です。

右側の掃除道具は 目地を掃除するもの

私は お風呂の浴槽と壁の間の コーキング部分を掃除するのに

使う予定です。 ここ 油断するとすぐピンクになるから

お風呂に入りながら す〜っとしようかなと思ってます。

靴も買ったよ & アイシャドウ

お仕事用に 靴を買いました。

無印良品で購入は 初めてですが

今日一日履いてみて、 柔らかくてとても履き心地が良かったです。

ヒール高は1センチくらい。

そして 4色アイシャドウ(オレンジ系)

マルイの マルコとマルオのおかげで

全部 10パーセントオフで 購入できました。

ありがたい限りです

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ