ご無沙汰しておりました

日記

約2ヶ月ぶりの更新となりました

前回の記事よりすっかり更新が滞っておりました。

いろいろありました。

ありすぎて 混乱して…

少しずつ その模様をアップしていきたいと思います。

・検査入院…突然すぎてびっくり

・退職…正式にはまだ有休消化中ですが

・娘の出産…正式にはまだ産まれていませんが

他諸々? もう何があったのすらわからない                  

そんなこんなでのご無沙汰でした

かんたろうとつむぎ

一泊くらいなら留守番できると

よく言われる猫だけど

過保護な私は? 猫依存の私は?

一泊たりとも留守番させることができなかった

正確に言えば 一回だけ留守番してもらったことはあった

でも さすがに今回は季節も違い

前回は秋だったけれど 今回は初夏 というかほぼ夏

入院が11日間に及び オットも夜勤があり 

とうとう留守番をさせることとなった

でも たまたまオットが連休だったため

お留守番は一泊だけで済んだ

クーラーをセットしてもらっても 停電で止まったらどうする?

そんな心配をしながら…。

そして今回 

娘の緊急事態

切迫早産で予定より早く入院となり 急遽招集がかかった

第一子の孫のお世話役

またしても オットにかんたろうとつむぎを任せ

娘宅へ向かった

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ