KEYUKA と アフタヌーンティリビング 購入品

暮らし

KEYUKA で買ったすごい鏡

昨日、越谷レイクタウンへ行った際に

予定にはなかった 鏡を買った。

鏡は 長らく 100均のものを使っていて

特に 不自由もなく(?)いや あったんだと思うけどね。

実は 不自由に気づくことなく 昨日までを過ごしていた。

ところが…

たまたま

ほんと たまたま 店内をぷらぷらしていたときに

鏡に私が映った😵 その衝撃たるや⚡️

この鏡、両面使えるのですが

片面は 普通の鏡 もう片面は3倍率

そう、目元とか すごいドアップで 見られるのです✨

アイメイクとか するときに

いまいち よく見えないし 

メガネかけると アイシャドウや アイラインが引けない

な〜んて 悩みから 一気に解放されます!

リーディンググラス(老眼鏡)使用してる私みたいな人には

とってもお勧めです。

というわけで、即決。

税込2695円、ちょっとお高いけれど 買っちゃった。

本当はマルチポットが欲しかった

実は 店舗入り口にディスプレイされていた

マルチポットが欲しかったんです。

ころんとしたフォルムに 落ち着いた色味

ゆで卵を茹でたい というのが一番欲しかった理由

(実は ゆで卵はあまり好きではないくせに…)

それに、説明を見ていたら ご飯が炊けるの?揚げ物もできるの? 

一体 一つで何役こなしてくれるの?

買っちゃう〜

でも 他にも何かあるかなと

ぷらぷらしていて 鏡に出会ってしまったのです。

そして 鏡とお鍋と買ったら ちょっと重いなあ 

次にしよう となったわけなのですが。

お会計 エポスカードのお支払いは ポイント5倍です!

えっ 嘘!ってなりますよね、エポスカードユーザーとしては。

じゃ やっぱりお鍋も買う〜と思ったけれども

結構荷物も増えていたので、今回は 見送りました。

いやあ、知らなかったよ。ポイント5倍だなんて。

嬉しすぎるね。

アフタヌーンティリビングで買った ヘアブラシ

柄の可愛さに一目惚れして 購入した ヘアブラシ

早速 朝シャンの後に使って見たところいい感じでとかせる、

うちのかんちゃんにそっくり〜なんて インスタにアップしたら

猫にも使えますか?と フォロワーさんから ご質問をいただいて

これはナイス質問でした。

早速使ってみましたよ。

かんたろうとつむぎを ブラッシングしてみました。

これ、いいかもしれません、いやとってもいい!

猫用ブラシよりは 嫌がらずにブラッシングできました👏 

手にすっぽり収まるので

撫でているかのように 見せかけての ブラッシング。

ますます ふさふさになってもらいましょう。

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ