久しぶりの横須賀へ 帰省

日記

久しぶりの帰省

昨日はコロナ禍以来 3年ぶりくらいなのかな

オットの実家のある 横須賀へ行ってきました

最寄はここではないけれど

久しぶりだったので あえてここで降りて

ぶらぶらと歩いて向かいました

スカレーくんもお久しぶり!!

昨日は寒かったせいか トイレが近くて

街歩きを楽しむというよりも トイレ探しの旅のようになり

写真を撮る余裕もなく 実家へ向かうこととなりました

魅力的なお店や 美味しいお食事もたくさんある街ですが

いつも 実家で美味しい食事をご馳走になるので

外食はなかなかままなりませんが

それにも負けないお料理のおいしさ

いつも 心地よく迎えてくれる

お義母さんと義妹(年上ですが…)には感謝しかなく

昨日は 姪と娘夫婦と孫も揃い 総勢11名で賑やかな会となりました

行けば行くほど好きになるのは 横須賀なのか オット実家なのか…

観光で行かれる方は

京浜急行の「よこすか満喫きっぷ」がおすすめですよ

お留守番だった かんたろうとつむぎ

昨日もお留守番をしてもらった

毎日のこととはいえ

毎日 行かないでとばかり 鳴く

後ろ髪を引かれるんだな

つむぎは なぜキャッチミーをこんな姿で楽しんでいるのか

いつでもどこでも 面白すぎるつむぎさん

今日も仕事なので またお留守番頼むね

ってパパはいるけどね 

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ