日曜日の朝 出勤前のひととき

日記

今日は日曜日ですが

私は今日も仕事なわけで

ルーティンの猫の世話と 朝簿記をこなし

心の声
心の声

そうそう 今朝はYouTubeで

ビリー隊長とエクササイズも!!

のんびりインスタを更新して

前を見たら大変なことに😱

何だこれは!!

何でこんなことになってるの?

気配もなく コーヒーがこぼれている

さては…

今朝のかんたろうとつむぎ

窓辺の植物たちの向こうにいる

かんたろうとつむぎ 

植物とのコラボを撮ろうと スマホを向けたら

つむぎが寄ってきた 

いやいや 出てこなくていいから そこにいてくれないかなあ〜

という気持ちをよそに すぐカメラに寄ってくる

あ〜あ 出てきちゃった

せめて 降りてこないで そこにいてほしくて

上方で手をひらつかせてみた

早速食いつくつむぎ

かんたろうは動かない

動く手に夢中なつむぎと やはり動かないかんたろう 笑

もはや かんたろうは置物と化し

つむぎは こっちに来たくてたまらない様子

その後は キャットタワーに場を移し

つむぎは ずっとかんたろうを狙っていた

かんたろうは我関せず のんびり過ごす

リビングのど真ん中で ど〜んと くつろぐよね

大物の気配

こうなるとつむぎも くつろぎタイムに入ります

さて 私は 仕事へ出かけます

みなさま良い1日を

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ