かんたろうがアートになるの巻

日記

Canvaを極めたい

かんたろうがアートになった

美術館に展示される日も近い⁉️笑

元はと言えば この写真

カラーボックスの中に置いた

スタンダードプロダクツさんの 猫ハウス

入ったところを写真に収めて

インスタグラムに投稿したところ

フォロワーさんから 美術館の画像見たいというヒントをいただいて

早速 Canvaで作ってみました

本当に面白い もっともっとCanvaを極めたいと思う

つむぎの逃げ込む場所

穏やかな時間に見えるこの一枚

実は そんなことは全くなく…

つむぎとかんたろうは 一触即発の状態だった

いつもかんたろうに追われると 

ここに逃げ込むつむぎ

そうなると 気が気じゃないのは 私

こころの声
こころの声

そこの植物を

倒すのだけは 勘弁してほしい

助かった…

何かに気を取られたらしいかんたろう

無事に 難を逃れたつむぎ

幸せな目覚め

普段は 定時に上がれるのに

昨日は久々忙しく

定時を大幅3時間超えて 帰宅したのは22時

かんたろうとつむぎが待ちわびていた

私を というよりは夕食

昨夜はオットも仕事で泊まりだったので

私が帰るまで お預けだったわけで

ドアの前でスタンバイしていた この子たちは

ご飯をあげたら 貪るように食べていた

遅くなってごめんね

疲れた私は ぐっすり眠り

オットも不在で 仕事が休みの朝は

いつもよりゆっくり目覚めた と言っても6時半

見上げると

ベッドサイドのカラーボックスの上から

かんたろうが私を見下ろしていた

普段は ここは つむぎの指定席だけど

このところ かんたろうは つむぎの指定席をことごとく

奪い取る

そして つむぎは かんたろうの指定席にいた

やはりこちらをみている

いつも朝ごはんは6時のこのかたたち

かんたろう
かんたろう

朝ご飯はまだですか?

つむぎ
つむぎ

お腹が空きました

こころの声
こころの声

はいはい すぐ起きます

 

私の1日は この子たちを中心に回っているけれど

それが何にも変えられない幸せでもある

そうだ 今日中にペット保険を決めないと!!

(まだやっておりません 反省)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村

コメントはこちらへ