年明けお買い物三昧

日記

仕事が休みだったので

やや近所へお出かけ

先日 買えなかったので 冬のニットを手に入れるべく

ニットを買いに行ったはずじゃ?

ニットを買いに行ったはずですが

本当は 全部入れ替えをするべく2〜3枚欲しかった

けれど いいものに出会えず 一枚だけゲット

その代わり 空になっていた エマールの詰め替えを買って

全部洗うことにしました 

洗ってどの程度 戻ってきてくれるのかというところでは

ありましたが 新しいものが手に入れられなかった以上 仕方ない

その代わり とは言ってはなんですが

出会ってしまった 靴をゲット

通りすがりに 目に留まり ラスト一足(他のサイズもなく)

30%引きでも10010円という価格は 

私にはハードルは高かったけれど

お出かけ用スニーカーと捉えたら カッコいいしアリ?と

思い直して おまけにサイズ感も最高 シンデレラフィット

先日購入した 黒のコート合わせて着るのが楽しみです✨

他に購入したもの

シャトレーゼ購入品 

シャトレーゼにどら焼きを買いに行って見つけた

のクリームあんみつ

シャトレーゼ 元々は和菓子屋さんだったと聞いています

どら焼きも美味しいし きっと和菓子お得意だろうと

買ってみましたら 大正解

プリプリの寒天、粒あん、硬めの赤えんどう豆、白玉

黒蜜に いちごとキウイ 何をとっても 美味しい!

リピート決定

カルディ購入品

金曜日限定入荷!とかで 買ってみました

大好きバケット

半分に切って オリーブオイルを垂らして チーズを乗せて

トーストし ハムとレタス マヨネーズ少々で出来上がり

素敵な朝ごはんが出来上がります

外はカリッと 中はもちもち おすすめです

かんたろうとつむぎ

それぞれ 好きな場所で まったりする かんたろうとつむぎ

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ