Canvaで四コマ漫画を作ってみた

最近よく つむぎは トイレの外に 一本だけ落とし物をする or ぶら下げている

それをいつも かんたろうが隠してくれる

変な連携が取れているんだなあ

夢への第一歩

ずっと 作ってみたかった 4コマまんが

かんたろうとつむぎが 日々 面白いことをやってくれるけれど

絵は描けないし いつか イラスト練習して どうにか形にしたいと

思っていた。

いくつか、私の雑記帳には 下書き的なイラスト4コマ漫画が

書かれているけれど

一体 いつになったら 形になるのかな〜 なんて

ぼんやり考えていた時 ふと閃いた!

そっか Canvaでできるかも。

まずは検索「Canvaで4コマ漫画」

出てくる出てくる、

私のイメージしていた4コマ漫画とは違うけれど

とりあえず できるらしい。

そしてここが 私のいけないところではあるけれど

なんとなく わかるようなわからないような…のまま見切り発車

一か八か 作ってみた

まあ 初めてにしては いいかな(自画自賛しちゃいます 笑)

ぼちぼちまた エピソードをご紹介できたらと 思います

このときも この体制になる前につむぎは…

窓でのんびり外を見ていたかんたろう

そこへ カラスの鳴き声がすると

つむぎが駆け上り かんたろうの背中に 飛び乗った😵

驚くかんたろうと 窓の外が見たいつむぎ

その後は この通り 仲良くニャルソックしてました。

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ