お魚ピチピチ買ったよ

ずっと気になっていたおもちゃ お魚ぴちぴち

昨日も友人とランチに出かけた

出掛けた先は 隣の市

天気も良かったし 日頃の運動不足解消のため

ぷらぷらと散歩も兼ねて

いただいたランチは

日替わり定食

お刺身も新鮮だし シャケは程よく塩が効いていて とても美味しかった

実は和食はわたしが一番好きな食事ジャンル

お腹を満たしたところで

普段は行かない遠くのスーパーへ立ち寄った

そこで見つけたのが お魚ピチピチ

ずっと気になっていたけれど 高いしなあ〜と

二の足を踏んでいたけれど

これは800円弱と安かったので

思い切って買ってみた

USB充電タイプなのもいい!

充電していたら すでにつむぎが遊んでいた

充電終了後 ピチピチさせてみたら 逃げた(笑)

その後 充電が切れたら この通りまた遊ぶ

それじゃああんまり意味がないような…

その後はまた

つむぎがお気に入りのつむじゃらしを持ってきた(ワイヤーじゃらし)

それも持ち手も 先の羽も取れた

一番ボロボロタイプ

これを振れという

キャッチミーといい ピチピチといい

遊ぶけれど やっぱりコミュニケーションが大切なのね?と

つむぎに教わった気がする

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

コメントはこちらへ