ハロウィンの誘惑

毎年思うけれど

ハロウィンが近づくこの季節

街にはかわいいものが溢れてくる

私は昔から ハロウィンテイストのものが好きで

誘惑をかわすのに 必死なのであるが

今日はうっかり(?)カルディへ行ってしまった

しまった!と思った時にはもう遅く

すっかり あちらこちらで気持ちを掴まれた

それにしても 私の中での印象としては

ハロウィンといえば ジャックオーランタン はもちろんとして

カラスにコウモリ 蜘蛛の巣に 死神? みたいなイメージだったけれど

いつからこんなに 猫が増えたのだろう

猫のリバーシブルポーチや 猫の顔のトートなどなど

素通りできないではないですか!?

というわけで、冷静に 冷静になって

それでも一つだけ 実用を考えて買ってしまいました

娘の家に来ているので とらちゃんもいます

かわいい〜〜

大切に使おうと思います

今日のかんたろうとつむぎ

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

コメントはこちらへ