かんたろうとつむぎのこの頃

先日 娘宅へシッターへ行っていた

帰ると かんたろうがいつも以上にそばにくる

ソファーのへりでハグコット状態になってますね

じわじわ近づいてきて

最後は顔の真横までくる

実は甘えん坊なかんたろう

他のお家の猫の匂いがするぞ

これはこてつ兄さんの匂いだな…とばかり

私にべったりなかんたろうを

遠巻きに見つめるつむぎ

かんたろうが甘えてる時は

邪魔したらいけないとわかっているかのように

いつも遠くから見ている 健気なつむちん

トイレにもついてくる

ついてきていたのは知っていたけれど

その後お風呂に入り うたた寝して

再びトイレに入ってびっくり!!

棚の上にかんたろう

床にはつむぎ(すぐ逃げてとれず)

壁にはフラミンゴ

一瞬 おとぎの国に迷い込んだような錯覚

ただ寝ぼけていただけなのか 笑

飾りの鏡の枠が空いている さては かんたろう開けたな

かんたろうの目 笑

なかなか同時にこちらを向かないので

「かんちゃ〜ん」「つむ〜」と交互に呼びながら

写真を撮っていたら こんな顔になった

でもこっちを見てくれて優しいかんたろう

つむちんを探せシリーズ

まあバレバレですが

テレビ台の下に入ってしまったボールを取ろうと

そんな薄いところに入り込んで

必死な姿が とても可愛い

今日も 外は異常なし

かんたろうがニャルそっくしてくれるので

安心して仕事へ出かけます

皆様も良い一週間をお過ごしください

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ