つむぎのおもちゃ

我が家の猫

ノルウェージャン フォレストキャットのつむぎ

この子には大好きなおもちゃがある

100均のセリア・ダイソーで購入した ワイヤー製のおもちゃ

紐タイプは かんたろうが齧って切ってしまうので

ワイヤー製を買ってみたところ

遊び過ぎて 羽がなくなった

つむぎがどハマりした

いつでも どこでも 咥えて歩いている

朝も昼も 夜中でも

あちこちぶつけながら 音を立てて歩き回る ちょっとうるさい

そしてこれでじゃらすと 空中回転する  (危ないから…)

それは高さ1メートルくらい

怪我をしそうで怖いので もっぱらベッドの上で

それ以外のところでは 地を這う虫のようにじゃらし

つむぎが飛ばないように気をつけている

一体家に何本あるんだろう

これが全景
迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

コメントはこちらへ