カプリコくれないとイタズラするよ

トリックアトリート

今夜はハロウインですね

我が家では特に何をするわけでもないけれど

以前 ハワイで買ったハロウインの置物(死神とカラス)

飾ろうと思っていたら リフォームの後遺症でまだ行方不明😓

カプリコが大好き 特にいちご味

カプリコ 小さくなったなあ…

つむぎはともかくとして かんたろうは 人間の食べ物には

ほぼ 興味を示さない。

示したとしても、「ダメよ」と言えば すぐに引き下がる

(つむぎは もうちょっと興味あるけれど)

それが 昨夜豹変した。

私が 誕生日ケーキの代わりに 好物の カプリコ いちご味を

食べていたら

突然 現れて 奪おうとする。

もちろん 猫にチョコレートなんて 与えるわけにはいかない。

逃げ惑う私 追いかけてくるかんたろう。

下の細い方から かじって来ようとする。

私は 別室へ駆け込み 一気喰いをした。

あ〜あ、ゆっくり味わって食べたかったのにな。

私が カプリコを食べ始める前までは 

背後で こんなにまったりしていたのに

カプリコの何に反応してしまったのか。

かんたろうとつむぎと千本ノック

これは まだまだ ほんの一部

ボール大好きかんたろうのおもちゃ

これで ボール転がしや ボールキャッチ スマッシュもどきをする

今朝は 千本ノック

行くよ かんたろう と ボールを投げると

打ち返してくる 結構コントロールも良い

カメラを向けると 途端に動きが止まるけど。

最近では つむぎも加わって

出勤前の 楽しいひとときを過ごしている

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ