ついに猫のダヤン ゲットした

猫のダヤン このモデル猫は どの猫種なんだろう

私は勝手に ノルウェージャンフォレストキャットだと思っている

猫壱 イフユーキャン2 キャッチミー

以前友人から譲り受けた

うちの子 全然使わないから よかったら使ってと

ありがたく借りてきて かんたろうとつむぎの前に差し出したら

もう大変 狂ったように遊んでいる

時間を決めないと キリがない

このおもちゃは大したもので インターバルも入るんですね

しかしあまりにも夢中になって遊んでいるので

壊す前に 一度お返しすることにした

そして 我が子たちにも新しく買うことに

さて 柄はどうする?

即決 猫のダヤン

ノルと出会ってから ずっとダヤングッズが欲しかった

ダヤンはノルだと思い込んでいるから

でも どれもこれも可愛くて どれにしたらいいのか決められず

数年過ぎた

そして今回 イフミーを購入するにあたって

Amazon やら 楽天やらを訪ねては 柄を吟味していたところ

なんと Amazonで 「猫のダヤン」柄に出会った

これはもう 運命でしかない

借りた友人に お返しにスペアの棒をと合わせてポチり 今日届いた

なんとまあ 箱まで可愛いではないですか!?

これに合わせて 電池を買っておいて とオットに頼んだら

心の声
心の声

なんと100均ではなく

高い電池を買ってきた…😓

ちょっと喧嘩になったけど まあいいか…

早速 夢中になって遊ぶ かんたろうとつむぎ

喜んでくれて何よりだ

でもたまに

怠惰な遊び方になるのはなぜ?

ごろ〜んと寝転んで 動くのを見ている

つむぎは上に乗って動きを妨げる

うん やっぱりこの子たち似てる

大切に使ってね 

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ