大好きなおもちゃ つむじゃらし

いつも立ち飲みをするかんたろう

でも時には 普通に座って飲むこともある

これが一般的な飲み方だと思う

そして 普通に飲んでいると

決まってつむぎは 狙いに入る

つむぎは 野生味が強く

すぐ 獲物を狙うかのような体制で

かんたろうやおもちゃを低い体制で狙いを定める 笑

対して かんたろうは おっとりしていて びびりでもある

すぐにお腹を出して ごろ〜んとしちゃうんだな

そこがまた可愛い

でも ブラッシングが大嫌いで

ブラッシングをすると 噛みついてくる

だから 離してあげると 一旦離れるのに

少し間をおいて また噛みに戻ってくる こわっ

わたしの椅子を 占領するつむぎ

つむぎが愛してやまない

大好きおもちゃ セリア製のワイヤー猫じゃらし

我が家では 「つむじゃらし」と呼ばれている

いつも咥えて歩き回っているから どこにいるかすぐわかる 笑

そして 何本もある中で 先っちょの羽が取れたこれが 一番好きらしい…

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ