再びIKEA そしてコストコへ

日記

IKEA レストラン

先週 久しぶりにIKEAへ出掛けて

その魅力にハマった サーモンフィレ トマトソースライス

チャンスを狙っていたのだが

今日 再び巡ってきた

先週は 頼み忘れた 温泉卵つき

頼んでおいてなんだけど

個人的には 卵はなくてよかった感じ(まあイースターだしね、つけとく?)

サーモンと ケチャップライスは 相変わらず美味しかった

あと一回は食べておきたいなと思っている

グリーンサラダは 青じそとごまドレッシング

ちょっと悩んだけれど ごまドレッシングでいただいて

今日もまた ダイムケーキをいただきました

これは売店にも売っているけれど

ホールで買ったら 大変なことになるので

行った時だけの お楽しみとします

今日は レストランが目的だったので お買い物は ありません

コストコ購入品

IKEAに行く前に コストコへ行った

こちらも実はお目当てあって・・・

でも残念ながら出会えなかった

それは フロランタン

無類のフロランタン好きな私は フロランタンを見ると 素通りができない

今朝 インスタグラムに流れてきた

コストコで フロランタンが売ってるよ!と

それで 行ったのになんと ないなんて

気を取り直して 買ったものは

中身を2個ほど抜いたけど

パンプキン &  ナッツブレッド 8個入り

今日は200円引きで買えたので 700円弱

おなじみの パンオショコラ

そして 人気だというバームクーヘン 一箱と 

いつも必ず購入する オイコス ストロベリーを 一箱

気になるものは いろいろあったけれども

今日は冷静に 必要なものだけを購入してきました

まあ、帰りが電車ということも大いにありましたが・・・。

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ