ヴィトンに粗相をしたのは誰だ!?

今日は衝撃の出来事があった

いつも 仕事から帰ると かんたろうと時々つむぎが

リビングのドアの前で待っている

それが 今日は この扉を開いても かんたろうもつむぎもいない

その先のリビングにも その隣の部屋にも気配がない

玄関側の部屋から 何か物音がする。

開けてみると 排泄物の匂いもして😓

わたし
わたし

どういうこと?

どうなってるの?

かんたろうとつむぎが出てきた

その部屋は 今はウォークインクローゼットと化しており

おそらくオットがそこで着替えて

仕事に出かける際 閉じ込めてしまったのだと思う。

3LDKの部屋の中で 唯一 トイレのない部屋だった。

ルイヴィトンの 鞄の上で 少し柔らかいうんちをしていた😓

ショックではあったけれど

かんたろうとつむぎが無事だったことに安堵しつつ

閉じ込めたオットに怒り心頭だったけれど

よりによって ヴィトンかあ…と

だんだん笑えてきた🤣🤣

夏じゃなくてよかったし

北側の部屋だから 冬でもなくてよかったし

終日ではなく、半日程度だったから まだ…(よくはないけれど)

とにかく なんともなくてよかった。

リビングに戻ってきて くつろぐ かんたろうとつむぎ

押入れの中のかんたろうは いつもより精悍で

あれ?かんたろうですか? 百獣の王の風格を漂わせている。

ところで ヴィトンに粗相をしたのは 一体誰ですか?

かんたろうのような気はしているけれど (万年おなかのゆるおなので)

まあ、触れずにおきましょう

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ