大人買いをしてしまった

日記

先日 娘の買い物に付き合い 大型ショッピングモールへ出かけた

私は今回は何も買わない前提で出かけたため

積極的にお店に入ることも見ることもなかった

そこは大きな3つのブロックに分かれており

全ブロックを一周したところで 一旦ランチをとり

目的の物を買えていないことを思い出した娘と

2周目 見て回ることにした

普段ブランド物に興味を示さない娘と

最近では布バッグばかりの私は 一周目は素通りしたCOACH

なぜか2周目 目に飛び込んできたのは「トラ」

と思ったのは 私たちの勘違い

「見て 見て トラ〜」と言いながら近づいたら「猫」

可愛い猫が描かれた商品がいくつかある

他にも私の好きなひよこ…

今日は何も買わないはずだったのに

猫を使うなんて 欲しくなっちゃうじゃない〜

以前からちょっといいバッグが欲しいと言っていた娘は

ショルダーを手に取り悩んでいる

私は猫とひよこで悩んでいた

猫に決めた私はポーチを買い

娘は少し考えると一旦ショップを出た☜ここまでは冷静だった

ウインドーにも飾っているって言ってたね

とそこを見ると なんと ミニリュックがあるではないですか!?

娘はすっかりリュックにロックオン

となると 今度は私がショルダーが気になり出し

でもショルダー買うなら 財布も? と結局大人買い

娘はリュックをゲットし

私はポーチとショルダーとお財布をゲット 遅ればせながらのCOACHデビュー

かんたろうでもつむぎでもない柄がミソ どちらかの柄だったら 不平等な気がして買わなかったと思う

あ〜あ

物を減らそうと思っていたのに 増やしているし

でもこうなったら徹底的に使おうと思っている

大切にたくさん使おう

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村

コメントはこちらへ