かんたろうとつむぎを巡るあれやこれや

かんつむのお菓子が混ざっていた件

先日友人からもらったお土産を

仕事の休憩用おやつとして持っていった

今日、食べようとして手に取って「んっ?」となった

リング状のもの

これは かんたろうとつむぎのおやつではないか!?

なんでわたしのおやつ袋に入っているのか?

危うく食べてしまうところだった 危ない危ない

インスタのフォロワーさんに倣って 書き初めメーカー2023

インスタで親しくさせていただいているフォロワーさんが

やっていたので ちょっと真似してやってみました

「書き初めメーカー2023」で検索すると

名前を入力と出るので

かんたろう
かんたろう

まずは僕から かんたろうだよ

昨年 ストルバイトが出て 大変だったかんたろうくん

手を変え 品を変えの水を飲ませようキャンペーンを張っていましたが

この一言が出るとは…なかなか的を得てるかな

続きましては

つむぎ
つむぎ

続いてはあたち つむぎ

これはどうなんだろう???と思っていたところ

つむぎは最近わたしに何かを訴えてくることが多く

「キャッチミーを出して! お魚ピチピチ充電して! つむじゃらしで遊んで!」

などの要求がうまく私に伝わらないぼやきではないかと

やはりフォロワーさんたちからの注釈が入り なるほど〜と思っていたところ

心の声
心の声

わたしもやってみよう!!

…絶句

これは かなり言い当てているとしか(ショックではありますが)

ぜひ 機会があったら やってみてくださいませ

かんたろうってそんな強引だった?

いつも遠慮がちだった かんたろう

ご飯もつむぎがひとしきり食べてから ゆっくり食べる

おやつも つむぎが一口食べてから 食べ始める

キャットタワーも つむぎが登ると かんたろうは降りる

つむぎファーストだったかんたろうが今

つむぎが寝ている姿を見つめていると思ったら

いきなり襲い掛かった!!

驚いたつむぎは すかさず逃げて テレビの横へ

すっかり 我が物顔で椅子を陣取って寝ている

じゃあたまには いいんじゃないかな

おやすみかんたろう 

ところで つむぎはどこへ行った?

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ