かんたろうとつむぎの内緒話

ちょっとサボりがちな今日この頃

咳が止まらず ドキドキで検査を受けましたが

ただの風邪だったようです 一安心

また罹ったのかと思いました😅

かんたろうとつむぎは…

こちらは変わらず過ごしております

といいたいところですが

先日 かんたろうが久々下痢をしていて

音がするほどの 水状

一晩様子見てと思ったら すっかり良くなり いつも通り

よかった〜、何しろうちに来て2年間 ずっと下痢だったので

普通であることが 本当にありがたい💕

先日のこと

かんたろうはわたしの高座椅子に

つむぎは 腹筋座椅子でお昼寝(夕寝?)

和やかな景色だなと眺めていたら

つむぎがかんたろうに何やら話しかけている

つむぎ
つむぎ

ねえねえ かんちゃん

かんたろう
かんたろう

なんだよつむぎ

寝てるのに 起こすなよぉ

ん?

二人揃って何を見ているの?

何か 気になることでもあったのでしょうか?

つむぎ
つむぎ

こしょこしょ(内緒話だよ)

かんたろう<br>
かんたろう

ふんふん(わかった)

なんだったのか!?

かんたろうも身をのりだして聞いていた 🤣

そして今朝は

朝ごはんをモリモリ食べている

この光景を見ると 本当に安心する

いっぱい食べて いっぱい寝て

いい子で待っていてね

今日も仕事へ行ってきます

みなさんも 良い1日を

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
シェアする
かんつむをフォローする
迷える羊 人生後半戦の歩き方

コメントはこちらへ