スタバフラペチーノとオーサムストア

日記

昨日飲んで美味しかった

スターバックスの「抹茶玄米茶フラペチーノ」

今日も飲んできました

抹茶玄米茶フラペチーノ

そもそも そんなにスタバに行くわけでもないし

ましてや 同じフレーバーを2度も飲んだのは 

今回が初めて

LINEギフトでいただいた スタバチケットが

あったことも大きいけれど それと共に

美味しいから っていうのも重要

娘はお茶漬け飲んでるみたい〜とか 言っていましたが

美味しいです 

埼玉は広い?

娘たちと歩いていたら 

「イトーヨーカドーはどこですか?」と道を聞かれた

ほんの数メートル先だったので

場所を案内したら

「埼玉って広いですね?」と返ってきた

埼玉って 広いけど すぐそこのヨーカドーが探せないほど

広くもないと思うよ 笑

オーサムストアの爪研ぎ 新作

また買ってしまった 

爪研ぎコレクション

こんなに可愛くちゃ

買ってしまうやないかい?

というわけで 即決

買って帰ってきた

早速 かんたろうが試乗して つむぎも後に続くかんじ

今回は 紐をかけてもらえたので

持って帰りやすくて 助かりました

電車 乗り換えを含めて 50分ほどの道のりを

頑張って持って帰りましたよ

こんなかんじです

我が家の 人間の居場所は どんどんなくなっていく 笑

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ