クマかと思った

今朝 起きて

リビングへ行くと

小さなクマがいる

立ち飲みをするかんたろう

まさか

うちにクマが出るわけもなく 猫のかんたろうなんだけれど

かんたろうは 立ち飲みで水を飲む

あっ クマがいる

以前掃除のために テレビ台に水をちょい置きしたら

かんたろうが水を飲んだ

それ以来 その場所が定位置となった

うちには 猫の水飲みが4箇所あるけれど

そのうちの二つが かんたろうの立ち飲みスポット

はい 猫のかんたろうでした

結構大きいし 色も色なので 寝ぼけ眼にはね クマに見えたんです😓

猫のつむぎ

つむぎは 今夜もおもちゃで遊びたくて

引き出しの前で待機中

今日は 引き出しを開けるのは ちょっと我慢してるのかな?

いつもなら 勝手に引き出しを開けて 

目的のものを取り出すのに どうしたのかな?

いやいや 実はさっきも引き出し開けて 取り出しているのを見つかって

しまわれちゃったんだよね?

これは今朝の様子だけれど

こうしてこの場所を出たり入ったり

引き出しを開けたり 色々やってくれるつむちん

でも今夜は眠くなっちゃったみたい

最近は この椅子でうたた寝をすることが増えてきた

そしてかんたろうも

さっきまでは起きてこちらを見ていたけれど

いつの間にか夢の中

ということで 今夜はこの辺りで失礼します

おやすみなさい 

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ