楽しみにしていた プールは

日記

今日は仕事が休み

楽しみにしていた スポーツクラブの体験に行った

水着 バスタオル ウエア シューズ 水筒 化粧品

結構な荷物になり 忘れ物にないかな〜なんて言いながら

心の声
心の声

結局 髪を拭くサイズのタオルを忘れたことに気づいて

途中100均によって なぜか2枚も購入した

ところが…

プールが改装工事中!?って

私と友人は 今回 プールがメインだった

新しい水着も買った

それなのに やっていないなんて

ジムエリアの体験をするという選択肢もあったけれど

今日 体験してしまうと次はない

ここは素直に 引き下がり 工事終了日を聞いて 予約し直した。

やっぱりプールに入りたい

公営プールに行くことにした

うちからは少し遠いけれど 友人が車を出してくれて

市民は400円 私たちは市外なので800円 それでも安い

通常2時間制で それ以上は延長料金がかかるけれど

冬の時期は 延長無料らしい

それはいい!と いざ着替えると

なんと ゴーグルを忘れた 

というわけで 友人は泳ぎ 私はウォーキングすることに

やっぱり 水の中は気持ちいい

一度 ゴーグルなしで 目を瞑って泳いでみたけれど

レーンにぶつかって 泳ぎづらいこと… 次回はちゃんと 持っていこう

それに 冬場は 泳がないと いくら温水でも寒いよ

今日のかんたろうとつむぎ

最近 かんたろうは 私の枕元がお気に入りらしい

ベッドでも ソファーでも 私が横になると

必ずやってくる

枕にしても怒らないけれど

油断すると 噛みつかれる(それって怒ってるってこと?)

アジングに夢中のつむぎ

つむぎは結構テレビっ子

ちょいちょいテレビをじっとみている事がある

アジングのどこに 興味を持ったのか

糸の先なのか アジなのか

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ