クリスマスイブに見た夢

日記

クリスマスの朝

枕元に手を伸ばすと

カサカサと音を立てて

プレゼントに手が触れる

そんな一瞬が大好きだった

今でも その感触が忘れられない

つむちん ヘアバンド

つむぎのヘアバンドを探している夢を見た

「あれ?どこ行った? ない ない ない」って感じの夢

そんなものは 最初から持っていないのに

でもあったら いいな〜

サンタさん くれないかな?

次回は 初夢で会えるかな?

私のヘアバンドコレクション

顔を洗ったり メイクをしたりするときに 使っている

会社の同僚から教えてもらって

どハマりしている まめきちまめこの

その中でも特別愛してやまないメロ これはメルカリでやっと手に入れた

まんなかのタビも可愛くて気になっていたところ

先日 たまたま見つけて 即決

チェシャ猫は 娘が置いていったものだけど

不思議の国のアリスが好きな私には たまらにゃい

ここに つむちんヘアバンド あったらな〜

このつむちんでは 目つきが悪すぎて

怖いヘアバンドになっちゃうかな 笑

自分で買った クリスマスプレゼント

またまた メロのボアバッグ

どれだけメロが好きなんだろう

メロ=つむぎだと思っているから 余計に大好きなんだとは思う

それにしても可愛いから 本当に嬉しい

これも大切に使おう♪

かんたろうが気づいてしまったこと

今まで 困った行動の少なかったかんたろう

とうとう今朝 

モンステラの支柱で爪研ぎをしていたところを発見

ちょっとちょっと

確かに シュロのようなものを 麻糸で巻いてあって

最高の研ぎ心地なんだとは思うけれど

それはちょっとやめてほしいなあ

とりあえず 倒しそうで怖いので 下に降ろしてみたけれど

そして 葉や根に危害を及ぼす感じではなかったけれど

せっかくここまで 育ってくれたモンステラも守りたい

さて どうするか かんたろうのお気に入り爪研ぎを投入することを

検討しないと…

良さげな爪研ぎ探すから待っててね かんたろうくん

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村

コメントはこちらへ