あっという間に日が過ぎて

日記

ついこの間まで夏日だったのに

今日は 雪が降っている…❄️ と思ったら

布団を剥いで 寒かったようで

夢を見ていたようです、どんだけ寒かったのか。

こんばんは かんつむです。

時間が経つのが早すぎて…

お風呂に入るたびに 思うこと

こころの声
こころの声

あれ、もうあれから24時間経った?

入るたびに 懲りもせずに同じことを考えています。

そして朝は テレ朝の「グッドモーニング」を見ているのですが

今朝 林先生が

林 修
林 修

今日は12日

こころの声
こころの声

えっ嘘でしょ?

いつの間に? 今日は12日?

かんたろうが1月11日生まれ つむぎが3月10日生まれにちなみ

毎月10日にはつむぎを 11日にはかんたろうの写真を撮って

フォトブックを作っているのに!

大切な日を忘れていた

いやいやちょっと待って?

つい最近まで6日とか7日だったよね?

いつの間に12日になったの?

なぜ、大切な10日と11日を忘れたの?

ショックでしたが 、なんだかんだ ほぼ毎日写真は撮っているので

とりあえず ことなきを得ましたが 私は 浦島太郎か!?

何かと忘れっぽいので

仕事へ行く前には 指差し確認をしている

ガスコンロ → よ〜し

コンセント達→ よ〜

給湯器→ よ〜し

猫の水 → 取り替えた

万事OK さあ行こう!

と思ったら 足元が何か くすぐったい

見たら かんたろうが尻尾で 合図してきた

<strong>かんたろう</strong>
かんたろう

おやつまだ貰ってませんけど〜

しっかりしろ!私。

今日のかんたろうとつむぎ

高いところが大好きなつむぎは

よく上から見下ろしています

カーテンレールを伝って後退りしたり…

かんたろうは随分頻度が減ったかな?

かんたろうはいつもこんな感じ マイペースに過ごしてます。

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントはこちらへ