おいしいアイス発見

暮らし

実は私は アイスクリームがあまり好きではない

それでも時折食べたくなる

数少ない私の好きなアイス

サーティーワンの ロッキーロードなら一つ食べられる

ブラックモンブランの一口サイズは2、3粒 美味しく食べられる

それ以外のアイスは大抵 半分

半分くらいまでは美味しいのに そこから先進まなくなる なぜだろう

そんな私が今日 たまたま見かけたこのアイス

ハーゲンダッツの期間限定

「香ばしクレームブリュレ」

甘いんだけど 苦味の粒々が入ってる

多分 この苦味の粒々が 甘さを程よく締めてくれる

あっという間に 一つ食べ終えた

期間限定ということなので もう少し冷凍庫にストックしておこうと思う

これは私にしては最大級の褒め言葉

見かけたらぜひ お試しくださいね

今日のかんたろうとつむぎ

かんたろうがいない いない と探していたら

こんなところで置き物になっていた (笑) ここは地上約1.3メートル

つむぎは今朝 ここでご飯を食べている途中で 後ろ足を踏み外し 

前足だけでしばらく テーブルにぶら下がっていたが あえなく落下

気まずそうに 去っていった 

棚の隙間のものを取ろうと 必死に覗き込んだら そのままデングリ返し

なかなか愛嬌のある子である

迷える羊 寝ても覚めてもかんつむぎ - にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

コメントはこちらへ